2016年06月29日

VZ Grips 商品が入荷しました

お世話になっております、高田商店です。

先日のイギリスEU脱退のタイミングで、まさか脱退するとは思わず、残留でドル高円安を予測して、いまのうちだ!とアメリカで仕入れをしました。
結果は皆さんご承知の通りです...

さて、今回入荷したのは、グリップ界の最高峰「 VZ Grips 」です。
今回が1911用だけではなく、他品種用意しました。
実は社長が個人的に買ってきたのを、勝手に売らせてもらいますw
1911以外は落札がなかった場合、即社長の私物に戻ります。

まずは1911系からです。
AZTECカットの変態性の高いグリップも入荷しました。

GATORBACK-HYENA BROWN-BEVELED BOTTOM-THUMB NOTCH

VZ Grips 商品が入荷しました

OPERATOR II-MOCCASIN-EXTENDED AMBI

VZ Grips 商品が入荷しました

SLANT-MOCCASIN-AMBI

VZ Grips 商品が入荷しました

AZTEC HYENA BROWN G10

VZ Grips 商品が入荷しました


ここからが1911系以外のグリップです。
CZ用、M92系用、ブローニングハイパワー用、S&W K/Lフレーム用と、かなりリレア度の高い機種を用意しました。

CZ用:KSCで取付確認取れています。
M92F系用:東京マルイ M9ピストル・M9A1で取付確認取れています。
ブローニングハイパワー用:少々形状が違うので、加工が必要です。
S&W K/Lフレーム用:タナカのKフレームで取付確認取れています。

CZ 75 DIAMOND BACKS BLACK G10


VZ Grips 商品が入荷しました

92 TACTICAL SLANTS BLACK G10

VZ Grips 商品が入荷しました

HP DIAMOND BACK BLACK

VZ Grips 商品が入荷しました

K/L-FRAME TACTICAL DIAMOND BLACK CHERRY ROUND BOTTOM G10

VZ Grips 商品が入荷しました

何度も繰り返しますが、1911系以外は3回出品したら販売終了となりますので、ご注意ください。

それでは、M&Pのアウターバレル切削作業に戻りますw


Yahoo!オークション(全ての商品を販売しております)
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/aimpoint4611

Yahoo!ショップ(高田商店オリジナル商品を販売しております)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ariufb5krh7tbi3byv3bcl7yby/





Posted by 高田商店  at 19:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。